fc2ブログ

*All archives   *Admin

2011.08.18 (Thu)

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは、じゅんごです。

お盆休みが先日終了し、今日からまた営業させて頂きます。

視聴されている方、身近にいる方々、信栄ハウジングを今後共よろしくお願い致します。


・・・
・・


お盆休み。ワケあって勉強中な身の僕は、教科書と格闘しなければならなかったのですが

我が家は節電生活の真っ最中。さすがに冷房無しにはいられないと主戦場を図書館へと移しました。

南口駅から歩いて程なくある私立図書館。

お盆休みで猛暑日が連続したせいか中々の混み具合でしたが、興味深い本などがたくさんあったり

基本的には静かなので、良い時間を過ごせました(少し昔に流行った大人の読む絵本や、偉人伝などおもしろかったですね!)

盆らしくゆっくりした時間を図書館で過ごした事により、若干以前と時間の感覚がおかしいですね(笑

残暑も厳しいので気を引き締めていきたいと思います。


17:43  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shineihousingblog.blog84.fc2.com/tb.php/48-25263c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |